海外勢が作ったワンピースキャラ強さランキングw

海外勢が作ったワンピースキャラ強さランキングw

  • アニメ
  • カンダタ速報
  • Post
  • Update
  • 26 Views
onepiece-uta.jpg



1: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:34:39.98 .ID:Bd4Wa8rT0
妥当かね


71: 名無しさん 2024/05/02(木) 18:41:18.76 ID:ldME6FKPd
>>1
このランク通りだと世界の均衡保てないやろ
海賊が強すぎる


3: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:36:00.91 ID:SEbIwz/Q0
ハンコックとマルコはもうちょい上じゃねえの


8: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:40:45.09 ID:m26mtJxz0
>>3
マルコはキングカタクリより上とは思えんぞ


4: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:37:15.07 ID:m26mtJxz0
戦闘シーンないドラゴンがカイドウと並んでて草


5: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:38:45.79 ID:TMFDicDN0
敗北者いないやん


6: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:39:08.08 ID:chTBD1O80
赤犬そんな強いか?
青キジと同格じゃねえの


7: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:40:44.95 ID:6vT6oqSH0
なんでなんも描写のないドラゴンがランクに入ってるんや


10: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:42:07.78 ID:6TpalY1ka
>>7
海外勢はドラゴンを高ランク認定してるの多いぞ


9: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:41:00.71 ID:3C/NLV64d
ウタ補正入りまくりやん


11: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:43:26.82 ID:CQ69H0lO0
作者が漫画下手くそなので

ガイモンが四皇に圧勝してもおかしくないクソ漫画

今までの描写や設定で強さランキング作るのは無駄


12: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:43:34.66 ID:YUwo2D640
ルッチ低すぎじゃね?


13: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:44:59.69 ID:sKBIjc4s0
かわいさランキングだったら1位はだれ?


14: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:46:12.01 ID:YUwo2D640
カイドウ倒したルフィが黒ひげミホークと同じランクの謎


64: 名無しさん 2024/05/02(木) 18:37:14.88 ID:Uu1b7kAH0
>>14
カイドウはニカになる前からルフィ含めていろんな奴らにボコられまくってたけど
その後でもニカルフィと競り合ったからな


66: 名無しさん 2024/05/02(木) 18:38:12.38 ID:ldME6FKPd
>>64
ルフィもいろんなやつと戦ってたやろ


15: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:46:56.21 ID:szSCLsyg0
ycって何?


16: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:47:04.29 ID:hkhSYCrz0
ドラゴンそこまで強いならさっさと政府に戦争仕掛けて五老星滅ぼせよ


20: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:52:56.92 .ID:Bd4Wa8rT0
>>16
事実確認おじさんだからしゃーない


113: 名無しさん 2024/05/02(木) 19:48:14.25 ID:W8CNzl8s0
>>16
天竜人を引きずりおろす!とか言ってたカイドウさんも和の国でイキってるだけだし神の騎士団が割りかし強いんやろ


17: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:48:22.06 ID:YGTeQDtg0
エネルがいないじゃん


18: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:49:54.91 ID:aA/jDiEp0
ヤマトと緑牛が同じ帯にいる違和感


19: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:51:50.32 ID:PznfoXHC0
シャンクスのライバルって設定やからシャンクス上がる度にミホークも上がるのずるくね


21: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:53:45.18 ID:Ss4RLnBn0
スモーカーが自分で作ったやつだろこれ


22: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:53:47.99 ID:30ECxwVd0
ガープ過大評価だろもっと下げるべき


23: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:54:46.16 ID:SSMR3nUC0
ドラゴンまだ戦闘描写ねーだろエアプが作ってるわ


25: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:57:01.22 .ID:Bd4Wa8rT0
>>23
外国人はみんなドラゴンを強さランク作る時最上級に置いてるんやで


28: 名無しさん 2024/05/02(木) 18:01:38.24 ID:SSMR3nUC0
>>25
そうなんかまぁ強いんやろうけど四皇級ほど強くはないやろなぁいざ戦い始めたらガープみたいにもったいぶったより強く見えへんやろな


24: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:55:31.60 ID:9QIhsLgU0
なんでカイドウとシャンクス同格なんや
カイドウのが強いやろ


59: 名無しさん 2024/05/02(木) 18:33:34.22 ID:ldME6FKPd
>>24
カイドウなんてもうクソ雑魚やろ


26: 名無しさん 2024/05/02(木) 17:57:45.94 ID:AQTIMNWi0
海外でもランキングは荒れるのかな?


  • ONE PIECE 109
  • ONE PIECE 108
  • ONE PIECE 107
  • BAILA(バイラ)7月号増刊 2024年 7月号 [雑誌]
  • BAILA(バイラ) 2024年 7月号 [雑誌]
  • ONE PIECE 106
  • バンダイ公認 ONE PIECE CARD GAME 2nd ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE
  • UTB (アップ トゥ ボーイ) 2024年 7月号 [雑誌]
  • ONE PIECE 105
  • VIVRE CARD〜ONE PIECE図鑑〜 NEW STARTER SET Vol.2
  • わたしのワンピース
  • 【特典】ONE PIECE ODYSSEY デラックスエディション(【早期購入外付特典】ONE PIECEカードゲーム「ONE PIECE ODYSSEY デラックスエディション」発売記念パック+【早期購入封入特典】冒険に役立つアクセサリーセット「ジュエリーパック」が入手できる特典コード)

※誹謗中傷や無関係のコメントは削除の対象となります。
※場合によっては、該当のユーザーを規制させていただきますのでご注意ください。



Juuuke
2024年今期のおすすめアニメが決められないですっ!

キャラのまとめ

キャラのトレンドタグ

キャラの画像

  • キャラ
  • キャラ
  • キャラ
  • キャラ
  • キャラ
  • キャラ

アニメのまとめ

Juuukeのご紹介

Juuuke(ジューク)では人気アニメキャラのまとめをご覧いただけます。「海外勢が作ったワンピースキャラ強さランキングw」など、54,214件の「耳が幸せ」な声優・アニメ情報をあなたのすぐそばにお届けします。

MENU