アニメ「メダリスト」についてちょっと言わせてくれ
- アニメ
- Post
- Update
- 121 Views
- 毛利小五郎のおっちゃんってコナン来る前はどうやって生計立ててたの?
- リリカルなのは公式「新作アニメ全12話の最速上映会、チケット価格は10万円です」
- 【速報】ゼロの使い魔、8年ぶりにX更新wwwwwww
- アニメ「次のシーズンからはアニメ制作会社変わります!w」←これwww
- 【画像】令和版サイボーグ009、ジェット・リンクの鼻がナーフされて批判殺到
- コロコロのドラえもん最終回、なんか怖い
- 俺氏、「わたなれ」という神アニメの幻影を追い続ける
- 【ドラゴンボール】ナッパの「クンッ」ておかしくない?
- ジョセフってDIOにあったとき『イキってるけど柱の男たちのエサなんだよな』って思ってたのか?
- 【悲報】花京院典明くん(17)、謎の外国人達とエジプト旅行に行き死体で還ってくる

1: 名無しさん ID:otakumix
メダリストのアニメは出来としては良いけどアニメ制作陣のズレがだんだん気になってきてる
同級生の辛辣な態度を軟化させたり
いのりの「スケートで勝ち負けをやりたいんだ」って大事なセリフ変えたり
ナレーションの部分をキャラに言わせるもんだからいのりが急にポエマーになったり司が急にベテラントレーナーになったみたいになる
今回の「見なよ俺の司を…」もアニメ陣はよく分からずにミーム的にやっただけで
いのりの発言ははあくまで
「リオウ君、こんなにありがたいことないからちゃんと見た方が良いよ」で
その後に心の声的な演出で(見なよ俺の司を…)って声を入れるべきだった
今後もこういうシーンちょくちょくあるからキャラクターの違和感が凄くなってくると思う
同級生の辛辣な態度を軟化させたり
いのりの「スケートで勝ち負けをやりたいんだ」って大事なセリフ変えたり
ナレーションの部分をキャラに言わせるもんだからいのりが急にポエマーになったり司が急にベテラントレーナーになったみたいになる
今回の「見なよ俺の司を…」もアニメ陣はよく分からずにミーム的にやっただけで
いのりの発言ははあくまで
「リオウ君、こんなにありがたいことないからちゃんと見た方が良いよ」で
その後に心の声的な演出で(見なよ俺の司を…)って声を入れるべきだった
今後もこういうシーンちょくちょくあるからキャラクターの違和感が凄くなってくると思う
2026年今期のおすすめアニメが決められないですっ!
声優・アニメ・ゲームのまとめ Juuukeをフォローしよう!
アニメのまとめ
-
アニメ 毛利小五郎のおっちゃんってコナン来る前はどうやって生計立ててたの? -
アニメ リリカルなのは公式「新作アニメ全12話の最速上映会、チケット価格は10万円です」 -
アニメ 【速報】ゼロの使い魔、8年ぶりにX更新wwwwwww -
アニメ アニメ「次のシーズンからはアニメ制作会社変わります!w」←これwww -
アニメ 【画像】令和版サイボーグ009、ジェット・リンクの鼻がナーフされて批判殺到 -
アニメ コロコロのドラえもん最終回、なんか怖い -
アニメ 俺氏、「わたなれ」という神アニメの幻影を追い続ける -
アニメ 【ドラゴンボール】ナッパの「クンッ」ておかしくない? -
アニメ ジョセフってDIOにあったとき『イキってるけど柱の男たちのエサなんだよな』って思ってたのか? -
アニメ 【悲報】花京院典明くん(17)、謎の外国人達とエジプト旅行に行き死体で還ってくる
Juuukeのご紹介
Juuuke(ジューク)では人気アニメのまとめをご覧いただけます。「アニメ「メダリスト」についてちょっと言わせてくれ」など、82,482件の「耳が幸せ」な声優・アニメ情報をあなたのすぐそばにお届けします。
※誹謗中傷や無関係のコメントは削除の対象となります。
※場合によっては、該当のユーザーを規制させていただきますのでご注意ください。