【悲報】「鬼滅の刃」作者、週刊誌に追い回されている事が判明…

【悲報】「鬼滅の刃」作者、週刊誌に追い回されている事が判明…

  • アニメ
  • アニゲー速報
  • Post
  • Update
1: 名無しのアニゲーさん 2021/10/04(月) 12:36:33.60 ID:e6FLKagta
no title




『鬼滅』ブームで私生活を晒された関係者たち 次に狙われているのは原作者?

人気アニメ「鬼滅の刃」の我妻善逸役で知られる声優の下野紘が9月28日、自身の公式ブログを更新し、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた自身の結婚と、2人の子どもを持つパパであることを認めた。

 同誌は下野が10年以上も前に結婚しており、今年の夏には第2子が誕生したことを報じていた。

 「おそらく、『鬼滅』がここまでブームになっていなかったら、下野のプライベートについて報じられるようなことはなかっただろう。しかし、ついにいろいろ暴かれることになってしまった」(テレビ局関係者)

 平穏な私生活を侵されたのは、下野だけではない。

 アニメ版と劇場版の主題歌を歌って大ブレークした歌手のLiSAは、夫で声優の鈴木達央が女性ファンとの不倫を一部で報じられ、8月には夫婦そろって心身疲労・体調不良を理由に活動を休止。

 LiSAは8月28日に自身のコンサートで活動を再開し、鈴木も同30日に謝罪文を掲載するとともに、徐々に活動を再開させることを発表していたが、12月に出演予定だったイベントへの出演を見合わせることが発表されてしまったのだ。


 「テレビ各局や各週刊誌は、原作者である吾峠呼世晴さんの姿をキャッチしようと狙っている。
もし、キャッチできたら大スクープ。今後、アニメの続編が放送されるので、またまた関係者たちの私生活が侵されそうだ」(芸能記者)

 ほかの関係者にとっても、決して人ごとではなさそうだ。
https://npn.co.jp/article/detail/200016480

Juuuke
いやぁ、アニメって本当にいいもんですねっ!

鬼滅の刃のまとめ

アニメのまとめ

Juuukeのご紹介

Juuuke(ジューク)では人気アニメ鬼滅の刃のまとめをご覧いただけます。「【悲報】「鬼滅の刃」作者、週刊誌に追い回されている事が判明…」など、26,433件の「耳が幸せ」な声優・アニメ情報をあなたのすぐそばにお届けします。

MENU