ハルヒ三期ってもうどうやっても無理なんやろか?

ハルヒ三期ってもうどうやっても無理なんやろか?

  • アニメ
  • カンダタ速報
  • Post
  • Update
  • 22 Views
haruhi_202207091004513fc.jpg


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672979466/

1: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:31:06.85 .ID:amSEkkg/0
もう一度長門を見たい



2: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:31:48.90 ID:pQ6YTwNg0
おっちゃんやん



3: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:32:15.21 ID:SY1a++lud
ハルヒはもう懐古の対象やで
やるとしたら一期から声優総替えでフルリメイクや



6: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:33:06.72 .ID:amSEkkg/0
>>3
それでもええし京アニじゃなくてもいいからやってほしい
このまま埋もれるにはもったいない



5: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:32:43.93 ID:SY1a++lud
00年代作品がリメイクの対象になってくる年代やで今は



7: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:34:00.31 ID:bTFLsFONa
うる星みたいに40年後にリメイクされるんちゃうか



9: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:35:05.17 ID:xMOycZOg0
原作者もうやる気ないじゃん



12: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:35:37.57 .ID:amSEkkg/0
>>9
三期やるぶんぐらいはあるやん



10: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:35:09.40 ID:7L9TL9Gcd
長門有希ちゃんの消失で我慢しろ



14: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:36:06.04 .ID:amSEkkg/0
>>10
有希ちゃんの消失もいいけどさぁ、やっぱり長門はハルヒの長門じゃないと!



11: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:35:09.54 ID:SY1a++lud
ストック山ほどあるもんな
雪山のエピソードとか



15: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:36:08.65 ID:9wq4FdKOM
涼宮ハルヒの陰謀好きなんだけどなー



17: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:37:20.27 .ID:amSEkkg/0
ただ有希ちゃんの消失があまり当たらなかったのは痛恨
あそこで懐古厨でもいいからもっと盛り上がってれば…



18: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:37:35.63 ID:3lle6s+Ra
学校を出ようの方をアニメ化してはどうだろう



19: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:37:48.24 ID:6IaWfd7R0
原作の新作が出た時に新作きたあああああああって買って読んだら
つまらんかった… あれ?ってなった…



20: 風吹けば名無し 2023/01/06(金) 13:38:34.84 .ID:amSEkkg/0
>>19
同じく
やっぱりアニメ化してなんぼだよ!



  • 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル 炎の呼吸編
  • 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル 音の呼吸編
  • 【楽天ブックス限定特典】声優アニメディア 2023年 3月号 [雑誌](浅沼晋太郎ブロマイド)
  • 月刊スカパー! 2023年 3月号 [雑誌]
  • PASH!(パッシュ) 2023年 3月号 [雑誌]
  • 婦人画報 2023年 3月号 [雑誌]
  • TVアニメ ブルーロック スペシャルトランプブック
  • TVアニメ 「呪術廻戦」(2023年1月始まりカレンダー)
  • アニメディア 2023年 3月号 [雑誌]
  • 風の谷のナウシカ(7巻セット)
  • 劇場版ツルネ -はじまりの一射ー【Blu-ray】
  • 【楽天ブックス限定先着特典】TVアニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』OP主題歌「Dash and Go!」(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド)

※誹謗中傷や無関係のコメントは削除の対象となります。
※場合によっては、該当のユーザーを規制させていただきますのでご注意ください。



Juuuke
2023年今期のおすすめアニメが決められないですっ!

アニメのまとめ

Juuukeのご紹介

Juuuke(ジューク)では人気アニメのまとめをご覧いただけます。「ハルヒ三期ってもうどうやっても無理なんやろか?」など、37,628件の「耳が幸せ」な声優・アニメ情報をあなたのすぐそばにお届けします。

MENU