ゲームの高難易度ステージで難しくてクリアできません!って苦情があったんだけど
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報酬だけください!!
歯応えがあるくらいのステージだと思ってたら本当に難しいの
なんなの
チュートリアルで全滅した!
クソゲーよ!クソゲー!
高難度やんなくてもゲーム進行に不都合ないなら普通ゲー
やんないといろいろと不利になるならクソゲー
勝てそう…!負けた!!くらいのバランスじゃないと嫌だな俺…
クリアするともらえる無限弾丸バズーカとかはクリアできない子にあげろ…
なんですか!私がゲーム下手だというのですか!!
固くしただけと不快ギミックてんこ盛りにするタイプの高難易度化は許さん
とりあえずプレイヤー側を下げる要素てんこ盛りみたいな調整やめろ
聞いているのかね風来のシレン3君!
俺は素直に低難易度を選べるプライドの無さ
やめろ高難易度で追加要素を入れるな!
敵が強くなるのはいいが味方が弱くなるのは駄目だな
スタッフクリアできたんですか?
テストプレイでクリア出来てませんとかならダメな気がする…
理屈上出来るみたいな奴はやめろ
こっちも強ければ相手も強い!殺るか殺られるかみたいなバランスのハードモード大好きだけど滅多にお目にかかれない
実質シナリオが本体みたいなゲームでハードモードでもないのにいきなり難易度爆上がりしたりすると(お前…!!)って思わなくもない
難しいソシャゲは頭いい人が解いてそれを真似するみたいな事にしかならねえ…
高難易度クリアしないと貰えない報酬が欲しいけどクリア出来ない人はどうしたらいいんですか!!
って人は割と多そうだな
SEKIROとかCupheadはイージーモードくれやって声が世界中で上がったって
AUTOMATONに書いてあった
>Cuphead
これそこまで難しくなかったと思うんだよな
ある程度の高難易度のゲーム性自体が売りのやつでそれはどうなんだろうな
斑鳩の3面とか4面で何度もそう思った
でもやり続けたら普通に抜けられるようになった
アクションゲームの難易度って調整難しいよね
最初の穴飛び越えられないレベルの人が最高難易度で始めたりするし
ネトゲで高難易度とか行かずに済むやつは親切だなって思う
ポポロ異世界ぐらいオンリーワンだと理不尽でも多少許される
高難度と理不尽は違うとわかってほしい
アクションゲーのラスト戦をSTGにするんじゃねえ!
難しいのと理不尽は違うと思うの
高難易度=敵が固くなるだけ
なパターン多くない?
火力上げて固くするのが一番簡単な難易度の上げ方だからな
敵が硬くなる事でゴリ押しができなくなってパターンを読む必要が出るとかなら意味はあると思う
リトライが一瞬でできるなら難しくてもいいよ
難易度クソみたいなゲームに限って敵の登場シーン何回も見せられたりする
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